しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

2号くんの鳴き声はコウモリ?

何の前触れもなく鳴き始めることが多い2号くんですが、どこかで聞いたような声だと思ったら、月曜から夜ふかしでやっていたコウモリの声でした👽

 


【月曜から夜ふかし】えっ⁉コウモリは日本語で会話をしている⁉

 

お母さ〜ん

何か買ってね

はいはい

 

これを聞くと毎回、2号くんもこう言っているのではないかと思い始めました。

何か買ってといわれても、買えるのはおやつのイリコくらいですが🐟

 

本当に何を言っているのかが知りたいので、猫語を翻訳してくれるミャウリンガルが欲しくなってきました。 

ミャウリンガル ピンク

 

また無駄遣いして!って怒られそうなので、コソッと買うことになりそうですが😅

これで「キライ」って出たらショックだろうなぁ・・・

立ち直れなくなるかも😨