しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ニャウンセラーにはなれないお笑い芸ニャン

我が家ではいたるところにねこさんのカレンダーが置いてあるのですが、その中でも

猫川柳が書いてある週めくりカレンダーがお気に入りです。

 

何年か前から「ねこの気持ちカレンダー」とこの「猫川柳週めくりカレンダー」のふたつを年末に注文することがお約束になっているのですが、今回もほっこりする写真が多いのでついつい顔がほころんでしまいますね☺

 

 

今週はこのニャウンセラーさんに癒されております。

しっかりとお悩みを聞いてくれそうな雰囲気が醸しだされていますね。

 

我が家の2にゃんも素敵なニャウンセラーになってもらるかな?と思い、ちょっとお悩み相談的に話しかけてみたのですが・・・

 

ぺちっと顔に猫パンチをくらっただけでした🐾

 

 

 

 

 

そうなっちゃいますよね・・・と思いつつもお腹をなでるとヘソ天をしながら「のび~」と伸びてくれるねこさんたち。

 

私の悩みなんて「ご飯をついつい食べ過ぎちゃうんだけど、どうしたら良いと思う?」くらいなので、きっと「食べなきゃいいニャ!🐾」のパンチだったのでしょう💧

 

真顔でキリッとしたところを最近はみせてくれない2にゃんですが、寝ているときのだらしない姿はなかなかなタヌキっぷりです。

 

このままだとネコだということを忘れてしまうのでは?とも思いますが、たまに人間か!?とツッコミを入れたくなるような行動もみせてくれるので、ニャウンセラーではなくお笑い芸ニャンなのかもしれません。

 

ここのところドジな行動もよく目にするので、リアクション芸もいけそな2にゃんです。

このままコンビ芸ニャンとして長生きしてくれるといいな。