しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

スッポリとハマっている1号くん

座り仕事が大好きなの気づけば何時間も座椅子にいるような状況だったのですが、おしりの血行がわるくなったからか皮膚がガサガサに😲💦

 

このままでは象のおしりになってしまうかも!?ということで、ドーナツ型の座布団を使うようにしてみました🍩

 

 

 

なかなか快適なのですが、ちょっと席をはずしただけなのに・・・やつがスッポリとハマっているんです😨

 

 

 

「どいてください・・・1号さん・・・」

と言ってみてもこの顔で阻止されます🐈

 

我が家のねこさんは新しいものやキレイになったもの(掃除したてのもの)がお好きなようで、そのたびに私が追い出されてしまうんですよね( ノД`)

 

 

2にゃんとも掃除機が大嫌いなくせに掃除したての場所が好きとは、わがままな性格だと思うわけで😡

 

 

誰に似たんだろう・・・つぶやいていたら「あなたにソックリだと思うよ」と旦那さんに言われたので、きっと私に似てしまったのでしょうね😅

 

 

ドーナツ型を座布団を取り戻すために、そろそろ寒くなってきたので1号くんの大好物でもあるコタツをそろそろ出そうかと思います🍊

 

 

ただ、コタツを出してしまうと寝落ちしてしまう人間がいるので(旦那さんとよばれる方)、今度はそちらも注意しなければ👀✨

 

 

タツを出してしまうと掃除もしにくくなるので、毎年なやむところではありますね🧹