しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

猫面ねこ

ぼーっとテレビを見ていたら、カシャカシャ🐾と元気な音がしたので見てみたら、テーブルの上にあった小銭入れで楽しそうに遊んでらっしゃいました😅

 

どうも小銭入れのチャック部分が気に入ったようで、ルンルンで猫パンチしていたので、ちょっと邪魔をしてみようと背中にポン✋゛

 

f:id:arafokonashi:20190205150835j:plain f:id:arafokonashi:20190205150842j:plain

 

う〜ん・・・猫面ねこ😁

何が起こっているのか分からない1号くんと2号くんΣ(ΦωΦ)Σ(ΦωΦ)

どうにか振り落とそうと頑張っていました。

 

最近ではホームセンターのペットコーナーでも猫用のかぶり物が売られているので、いつか買ってみようと思っています🐼

 

前のねこさんのときは手縫いで作ったりしていたのですが🐰、今回は何をするにも邪魔をしてくるねこさん達なので、ハンドメイドができなくなっちゃいました😓

 

針とか使ってるときに来られると、こっちが冷や冷やして集中できないんですよね。

そろそろ羊毛フェルトのぬいぐるみ作りも再開したいなぁ🐯