しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

池崎師匠が紹介していたブラシ

猫好きな芸能人がお気に入りの商品とかを紹介するというテレビのなかで、池崎師匠が推していたファーミネーターが届きました✨

 

 

某テレビ番組で素のサンシャイン池崎さんを見てから、なぜか我が家では池崎さんのことを師匠と呼ぶようになっています😅

 

ネコさんの大きさによってサイズ展開があったので「うちの2ニャンは小型猫?中型猫?小型犬?」と夫婦で悩んだのですが、中・大型猫短毛をポチっとな。

 

使用中の写真は撮らしてもらえなかったので、そっと1号くんの体に置いてみました↓

 

 

実際に使ってみたら、まあスゴイことこの上なしです😯

ハゲるんじゃない!?ってくらいにフワフワ毛が取れます🐱

 

前までは手袋タイプを使っていたのですが↓

どうしてもゴム以外のところの毛が取れなくてコロコロとかける手間がかかっていたのですが、

 

このファーミネーターは上についている白い部分を押すだけでサッと毛が取れるんです🥰

 

少し重たい感じもしますが、ねこさんも嫌がらないので良い買い物をしたな〜と🎶

ネーミングセンスはどうなんだろう…と我が家では名前の方でも盛り上がりました。