しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

猫動画はかわいいけど病気が心配

家にねこさんがいるのに、ついついYouTubeでも猫の動画を見てしまします😅

ほのぼの系が好きなのですが、あまり人気のあるYouTuberの動画は見ていなかったので知らなかったのですが、猫とカワウソを一緒に飼って炎上してしまった人がいたんですね。

 

arafokonashi.hatenablog.com

 

飼われている猫さんは3匹で、なかには持病を持っている子がいるので、その様子とかも動画でアップされてるとか・・・

f:id:arafokonashi:20190204153401j:plain

引用︰YouTube

 

病気のねこさんと暮らすってすごく気をつかうし、大変なのにそこへカワウソを一緒に飼うというのはちょっと理解に苦しみました😓

 

カワウソはペットショップへ返されたそうですが、どうしてそんなことになってしまったのやらです。

 

3匹の猫さんもまだ3、4歳と若いのに、ストレスで毛が抜けている可能性もあるということなので、これからも動画をアップされるなら、猫さんのケアもじゅうぶんにして欲しいと思います(_ _;)