しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

寒いと仲良しな2ニャン

週末はいつもより冷えていたので、昼間もファンヒーターをつけていたら、ちゃっかり暖かい場所をキープしていた2ニャンです(ΦωΦ)

 

f:id:arafokonashi:20190204100841j:plain

 

いつも、こんなに仲良くしてくれていると有り難いでのですが(;^ω^)

しかし、体が温まると動きたくてウズウズしてくるのか、猫パンチからの取っ組み合いになっていました🐾

 

ケンカになるくらいなら離れなさい・・・と思うのですが、私自信も小さい頃に母から言われていたな〜と😅

ケンカしても兄にくっついて行って、そして泣かされる(´・ω・`)

何を思っていたのかは思い出せませんが、きっとこの2ニャンも何となくケンカしているのかもしれません。

 

部屋が暖かいと運動会をするし、部屋が寒いとコタツから出てこないし。

勝手きままな2ニャンの姿を見ていると、人間ももっと自由に生きていいのかも?と思ってしまいますね😃

 

元気なのは良いことなのですが、後片付けまでしてくれたらもっと嬉しいな・・・無理だよねぇ😸