しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ふわふわもふもふが好きです

ねこさんのもふもふも好きですが、他の動物たちも“ふわふわもふもふ”しているとすごく可愛いと思います(*´∀`)

 

 

はじめ見た時は「ゴマちゃん!?」と思ったのですが、よくよく見てみると耳がうしろの方にあるので、たぶん犬なんですよね・・・たぶん(;^ω^)

 

ずっとお座りして良い子で毛をカットされるなんて、なんて賢い子なんでしょうか。

我が家のねこさんではあり得ないシーンです(ΦωΦ)

 

毛をブラッシングしようとするだけで逃げたり、ブラシに猫パンチしてきたり🐾

こんなに大人しく座ってくれると、どれだけ助かることやら😅

 

他人の芝生は青く見えるといいますが、他のペットさんたちは大人しくて素直に見えてしょうがないですね〜。

でも、ヤンチャなねこさんたちでも元気で育ってくれればそれでいっか♪と思う親バカです😃