しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

今年も敵が動き出す

毎日、暑い日が続いていますね〜☀

クーラーと扇風機を使って効率的に部屋を涼しくしようとするのですが、リビングが吹き抜けのため上手くいっていない気がします💦

 

2ニャンが我が家にきて早5年!きっと天井についているシーリングファンにも慣れてくれたはず!?と思い、リモコンの近くに行った瞬間、2号くんがダッシュで逃げていきました💨💨💨

 

デジャブ???

 

neko2.hatenadiary.jp

 

1号くんはマイペースだけど、本当に2号くんはネタがつきないなぁ〜と思う今日この頃です(ΦωΦ)

 


シーリングファンに埃もたまるし掃除も難しいし、いつか取り外したいと思うのですが、きっと旦那さんは反対するだろうな…

 

湿気が多いからか、ねこさんの抜け毛もフワフワだけでなくモフモフした感じのものが増えたような気がするし、扇風機のカバーにへばり付いていて🙀ちょっとしたホラーのようになっています💧

 

ルンバ欲しいけど、これまた2号くんとの相性が分からないので即決できないのがもどかしいですね😓