しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ごきげんな1号くん

暑い日でも窓際でお昼寝するのが大好きな1号くん☀

ちょっとのことでは起きないのに、今日はなぜかこれに反応してきました⬇

 

 

網にとらわれたねこ(笑)

 

これは扇風機のカバーなんですが、取り付けようと1号くんの前を通ったら手でワシャワシャとしてきたので🐾

 

カバーを渡してみたらこんな感じに仕上がってました☺

 

 

病院に行くときには洗濯ネットを使っているのですが、このときはもう恐ろしいくらいに暴れるのにヽ(`Д´)ノ

 

なぜ同じような網なのに扇風機カバーは平気なんだろう?と不思議になりました😶

 

けっこう気に入っていたみたいなのですが、スイッチが入って破ってしまう危険も感じたので、そ〜っと取って扇風機につけておきました🌬

 

つぎに1号くんのツボにはまるものは何なのか✨楽しみにしておきたいと思います😊