しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ねこさんの変な写真しか撮れない

ねこさんのちょっとした可愛い仕草や、のんびりしている姿を写真に取りたいのですが、どうしてもタイミングが合いません(´・ω・`)

 

今回も寝ている姿が可愛かったのでスマホを1号くんにむけると

 

f:id:arafokonashi:20190129084319j:plain

 

はい、怪獣が撮れました _| ̄|○

どうして急に起きてしまうのか・・・

 

可愛い写真ばかりだと楽しくないよと友達は言ってくれますが、たまには猫カレンダーに載っているような写真も撮ってみたいわけで(^_^;)

 

キメ顔ばかりだと思っていましたが、1号くんのアルバムには怪獣顔も追加できそうです。

ほのぼの顔が撮れるのはいつになるかなぁ😅