しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ねこさんの仏壇

1号くんと2号くんがこの家での暮らしに慣れてきたということで、家族や友達が遊びにくることが増えました🏠

 

ただ、バリバリ人見知りな1号くんは人が来ると2階へダッシュして逃げていきます😅

来てくれる人のほとんどが、前のねこさんも可愛がってくれていたので、必ず仏壇に手をあわせてくれることが嬉しいですね。

 

仏壇といってもペット用の物で、お気に入りの写真を入れて出窓に置いています。

 

本当は庭にお墓を作る予定だったのですが、近所から苦情が出ることがあると聞いたので仏壇にしました。

 

いつかは一緒にお墓に入るんだ、と旦那さんが言っているので、ペットと一緒に入れるお墓も探さないとな〜と思っています。