しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ほんと頑張れ〜って応援してしまう動画

ねこさんと暮らしているからか、猫が出ているものは何でも気になります(ΦωΦ)

Twitterにあった子猫の動画がすごく可愛くて、お気に入りになりました。

 

 

そうそう、小さい頃ってこうやって頑張って登るよね〜(*´ω`*)と思いつつ、我が家のねこさんに目をやると、キャットタワーからドスっと降りてきました😤

 

・・・大きくなったね😅

小さい頃は可愛くてしょうがないですが、大きくなるとモフモフできるので違う楽しみがあるような気がします♪

 

でも、これ以上大きくなってしまうと近所の犬を越してしまうので🐩そろそろ成長はストップしてもいいかな。