しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

気になるビルスさま

我が家の2号くんは毛の色が灰色なので、名前をつけるときの候補にビルスさまがありました。

実際には全然違う名前になってしまいましたが。(2号は名前ではありません😅)

 

ドラゴンボールのキャラなのですが、何となく似ている気がしていたんですよね。

S.H.フィギュアーツ ドラゴンボール超 ビルス 約170mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア

旦那さんはビルスさまの存在を知らなかったので、ちょうどテレビでドラゴンボールの映画があるときに教えてみたら、テンションが上がりまくっていました。

さすが、鳥山明ファン(^_^;)

 

たまたまユーチューブでみかけた猫動画に、2号くんに似た子がいたのでちゃんと見てみると、名前がビルスでした😁

 


【激かわ】本能が反応してしまう猫(Russian Blue ビルス)

 

この系統の猫にはつい付けたくなる名前なのかな?と思いつつ、よそ様のねこさんにも癒やされたのでありました。

 

私もねこ動画撮ってみたいのですが、部屋が見せれるような状態ではないと気づき諦めてしまいました(´・ω・`)