しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ファンヒーターの前が集合場所

ぼちぼち寒い地域に住んでいるので、エアコンよりもファンヒーターに頼ることが多くなってきました。

 

朝はタイマーをかけているので、ファンヒーターが動き始めると目覚ましのように1号くんがモソモソと布団から出ていきます🐾

 

2号くんは人間よりも遅く起きてきて、めちゃくちゃ寝起きです(-_-)zzzという顔でご飯を食べ始めます・・・食欲旺盛だね😅

 

 

夕方は冷えてきたな〜と思ったら点けるようにしているのですが、我慢に我慢を重ねていたときは、ファンヒーターの前に全員集合してしまうんですよね🔥

f:id:arafokonashi:20190125143815j:plain

 

そして私の足に乗るねこさん達・・・

このまま10分もすると、私の足腰は限界がやって来るのでした(^_^;)

 

同じ体勢を続けていると関節がパキパキと鳴ってしまうお年頃です。

ねこさん達と一緒に、運動不足にならないよう気をつけなければ💨