しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

役目を終えた布団

1号くんに粗相されてしまった掛け布団ですが、旦那さんと協議の結果 “お別れ”することになりました(ΦωΦ)

 

 

neko2.hatenadiary.jp

 

 

粗相されるたびにコインランドリーで洗い、乾燥させ、そして家でもしばらく干されていた掛け布団ですが、さすがに何度目?という感じなので、これ以上は布団が可愛そうだねと😅

 

 

これからも粗相を含めた布団選びをしようということで、お値段以上ニトリにお世話になりそうです。

どれだけ気をつけてもこのクセは一生モノな気がしますし、それも含めてねこさんとの暮らしなのかな?と☺

 

 

今年は暑さが沸騰級?みたいなニュースもあって、朝からクーラーをかけているのも原因のひとつかもしれないし、窓も開ける回数が少なくなっているのでそれもストレスになっているのかもしれませんね🪟

 

2号くんは寒さに強そうなのですが、1号くんは寒がりさんなので今日もブランケットの上で昼寝されてます(。-ω-)zzz

 

 

色々なところに寝れる場所を作っているので、お盆にむけて寝床もちょっとずつ掃除していきたいな〜と思っています…まとまったお休みがもっと欲しいな😵