しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

髪の毛がやっぱり好きなんだねぇ

暑い日が続きので髪の毛を結んでいることが多いのですが、たまに下ろしたままにしていると1号くんが膝の上にやってきます𓃠

 

最近はカラーリングも控えているので寝ているときにハムハムされることは減ったのでうすが、膝の上にくるとずっと毛先をカミカミするようになりました💦

 

neko2.hatenadiary.jp

 

髪の毛をカミカミされるのは良いのですが(良いのかな?)、間違って食べてしまった髪の毛がウ○コの中に混じっているのを何度か見てしまったので🙀

 

お腹の中で髪の毛が溜まってしまうのではないかと心配になっています( ・ั﹏・ั)

 

 

上手に髪の毛が排泄されてると安心するのですが、ごくごくたまにウ○コが髪の毛によって数珠つなぎ状態になってオシリから取れなくて大騒ぎしていることがあったので💩

 

掃除のことも考えると髪の毛カミカミは止めてくれないかな〜と思うんですが…

 

カワイイ顔してカミカミされると「止めて!」とは言えないので、何かしら対策を考えたいと思います😾