しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

寝ていたら足を噛まれた・・・

暖かくなってきたからか、夜寝るときにねこさんたちが足元で寝るようになってきました。

 

寝返りをうって蹴ってしまわないか不安になることもあるのですが、いまのところ大丈夫そうです😅たぶん・・・

 

しかし、昨日の夜中に足の甲を思いっきり噛まれました😾

「痛っ!」と思って布団をめくってみると、そこには目をキラキラさせた2号くんが👀✨

 

なぜ足を噛む???

臭かったのか!?

 

噛まれたところは少し穴があいているような傷になっていますが、どうして噛まれたのかは謎なままです。

 

旦那さんからは「美味しそうだったんじゃない(笑)」と言われたのですが、おやつのササミと勘違いしたのかな(・・;

 

しばらくは警戒していたのですが、それ以降は噛まれることがなかったので再び爆睡していました(。-ω-)zzz

 

 

次におやつのササミをあげた時に、同じように噛まれたら私はササミ認定されているということになりますね💧

 

噛まれるのは我慢ができるのですが、寝込みを襲われるのは心臓に悪いので、せめて起きている時に噛んで欲しいものです😥