しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

野生が目覚めた!?1号くん

いつも人の足をまくらにして寝ている1号くんと2号くん(ФωФ)

おもちゃを買うときにちょうど良さそうなぬいぐるみを見つけたので、一緒に注文しました。

 

 

首のりぼんやしっぽで遊べるし、鈴とまたたび入りなので楽しく遊べるかな~っと思っていたんです。

 

1号くんと2号くんがケンカしないように色ちがいで2体注文したのですが、なぜか1体だけが大人気(-_-;)

 

しかもだっこして遊ぶのではなく、ストレス解消のように噛むわ噛むわ( ;゚皿゚)

中に入っていた鈴はどこかへ旅立ち、そして綿も出てきたのでチクチクとお裁縫して直したのに…

 

どうしても噛みたいらしく、とうとうぬいぐるみの顔が破れてしまいました。

f:id:arafokonashi:20181123141537j:plain

 

ガシャガシャに破れたぬいぐるみは直しようがないかも。

ねことしての野生の血が騒ぐのでしょうかね。

 

もう1体の方はきれいなままなので、なにか違いがあるのでしょうね。

 

しばらくねこさんのおもちゃを買うのは止めておこうと思います(^_^;)