しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

木製のキャットタワーを設置しました

ねこさんが退屈しないようにキャットタワーを買おうと旦那さんと話していたのですが、前に買った物はホコリがつきやすく見た目にどうかと思っていたので少し悩んでいました。

 

しばらくネットで検索して「おっ!」と思えるものがあったので、即ポチで到着を待つことに。

 

 

到着して一番に思ったことは…重い(^_^;)そりゃ大きい上に木製なので当たり前なんですけどね。

 

旦那さんの空いてる時間に手伝ってもらって、チャカチャカと組み立てましたが、その間にもねこさん達はキャットタワーが入っていた段ボールや部品用のビニールで遊んでおりました。

 

遊ぶのはよいのですが、たまにダンボールの端をハムハムしたり、ビニールをカミカミするので吐いたりお腹を壊したりしないか心配になるので、なるべく早く片付けるようにはしているのですが隙をみつけては悪さをする2にゃんです。

 

キャットタワーですが2人がかりだと30分くらいで完成させることができました。

ただ、これを1人でするのはかなりの無理ゲーかなと・・・

 

 

共同作業で完成させたキャットタワー、これでねこさん達の運動不足が解消することを願っています。