しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

たまにはキャットタワーも確認しないとですね

ねこさんたちがキャットタワーに登る姿をあまり見なくなったなぁ・・・と思っていたのですが、ちょっと触ってみたらグラグラしてキャットタワーが不安定になっていました😅

 

大きくなったねこさんたちが🐾思いっきり登ってしまうからかも知れません。

とりあえず、旦那さんに時間があるときにグラグラを直してもらいました。

 

直してもらったら、われ先に!と頂上の取り合いをしていたので、グラグラしていたことが嫌だったんでしょうね💧

 

f:id:arafokonashi:20190317153234j:plain

 

 このタワーで飽きられれしまったら、次はどんなタワーにすれば良いの😨と考えていましたが、いらぬ心配だったようで安心しました。

neko2.hatenadiary.jp

 

取り付けただけで安心しないで、たまには確認もしないといけないな〜と反省しました。

 

猫はちょっとしたことで遊ばなくなるとよく聞いていましたが、本当だったんだと納得した1日でした。