しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

12星座別「猫ポーズ」占いが可愛い

恋愛には縁遠い生活を送っていますが、12星座別の「猫のポーズ」占いというものを発見しました🐾

 

cocoloni.jp

 

いて座は「勢いよく棚に飛び乗る」らしいのですが、確かに勢いよく飛び乗りそうです💦

 

普段はひきこもりのような生活が大好きなのに、何かしら自分の興味があるものがあればピョンと飛びついてしまいますね😅

 

ほんと何の前触れもなく野生的に行動するので、旦那さんからは要注意人物だと思われています⚠

 

 

我が家のねこさんたちは、たぶん魚座なので「ため息のような声をもらす」タイプのようです🐾

 

ため息ついてるかな?と考えたのですが、最近はやっぱりウニャニャニャニャ♪とご機嫌そうな声しか聞いていない気がします。

 

たまにはこういった占いを見るのも楽しいので、もっと猫に関する占いが増えたら嬉しいな〜っと思います(^^)