しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ダヤンの映画が気になります

ダヤンとタマと飛び猫と 3つの猫の物語」が5月10日から公開されると知って、観てみたいとウズウズしています♪

 

f:id:arafokonashi:20190318182301j:plain

引用︰映画.com

 

タマは小学生のころにすごく流行った記憶があるのですが、飛び猫は知り合いの話でしか知りませんでした💧

しかし、飛び猫は写真集だと聞いていたのですが、映像作品とはどんな内容になっているんでしょうね。

 

で、この中でも観たくて仕方がないのがダヤンなんですが、我が家の1号くんが似てるといわれるので気になっているのかも😊

 

ダヤンの声は島本須美さんが担当されているということで、優しい感じになるのかな?とも思っています。

 

島本さんといえば、ナウシカクラリスで有名ですが、私としてはめぞん一刻音無響子さんのイメージが強いですね✨

 

 

可愛いダヤンと親友のジタンとの友情物語らしいのですが、友情と聞くだけで泣けてきそうです(TдT)

f:id:arafokonashi:20190318183705j:plain

引用︰映画.com

ジタン・・・つぶらな目が可愛いなぁ♡

はじめ名前を見たときにはジダンかと思ってしまいましたが、それは海外のサッカー選手の名前ですね💦

 

ほのぼのした気分になれそうな3つの物語を観るためには・・・旦那さんは置いていくしかない!?と心に誓うのでありました(๑•̀ㅂ•́)و✧