しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ねこのフィギアがじわる

いまではどこにでも置いてあるような気がするガチャ(ガシャ?)ですが、よく行くスーパーだとサッカー台近くにあるので、ついついどんなものがあるのか見てしまいます。

 

で、ねこさんのガチャがあると手を出しては「どこに置こう・・・」と悩んでしまうんですよね🐈💦

 

そんなガチャの中でも気に入っているのが必死に念を送るこのねこさんです

 

 

可愛すぎて車に乗ってすぐに写メを撮ってしまいました。

この頑張っている姿と、ピンボケした表情がじわります(ピンボケは私の技術不足です)

 

ただフィギアって棚の上に置くとホコリをかぶるし、掃除がしにくいしと、困ることの方が多いので本当に置き場には悩んでしまします。

 

 

そろそろガチャ1回の金額もすごいことになってきたので、このあたりが潮時なのかな?とも。

 

昔は50円で回せる機種もあったような・・・

それは綿あめの機械だったっけ?と思いつつ、時代の流れを感じています。

 

ガチャの景品のクオリティも上がってきているし、値上がりは仕方ないことなのでしょうね。