しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

コロコロも肉球

ねこさんとの暮らしで一番活躍しているといっても過言ではない便利商品といえば

 

コロコロ

 

だと思っています🐾

 

 

どんなに気をつけていても服にはねこさんの毛がついていたり、イスのちょっとした隙間にもヒゲや毛が入り込んでいたりと、知らない間に家の中のものがモフモフ化しているんですよね😅

 

掃除機をかけると2号くんがこの世の終わりのごとく逃げ回るので、すごく心苦しくなってしまいます。。。_| ̄|○

 

 

なので、小さな動きで掃除ができるコロコロはとっても重宝するうえに、最近ではかわいいものも出てきているのでついつい買っちゃいますね🤑

 

↑セリアで購入

 


持ち手の部分がねこさんの手になってるので、なんとなく手をつないでいる気分になれます💛

 

そして写真を撮ろうとしたら邪魔をしにきた2号くん・・・

健康的な足ですね🐈

 

 

以前にもまして “さみしがり”の“かまってちゃん”になってきたような気がするのですが、これは私が甘やかしすいているのも問題なんでしょうね😓

 

今日も早朝から「ニャーニャー」と起こしてくれたのでかなり眠いですが、もう慣れるしかないのだとあきらめています💤

 

きっと寒くなってきたらぐっすり寝れるはず!?⛄

今年は何月くらいから寒くなるのか、早く寒くなってくれること願いながら眠気と戦いたいと思います✨