しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

猫好きだと難しい心理テスト

ねこさん心理テストでは、人間関係においての自分のキャラがわかるそうです。

 

Q.世の中には猫が苦手な人もいます。その理由はどれだと思いますか?

1、ヒステリックに鳴くから

2、爪をたてるから

3、人の邪魔ばかりするから

4、呼んでも知らんぷりするから

f:id:arafokonashi:20190111100358j:plain

 

このテストでは部下にどう思われているかが分かるそうです。

 

1、ヒステリックに鳴くからを選んだ人は『プレッシャー人間』

あなたは目下の人から「なんだかんだとプレッシャーをかける人」と思われているかも知れません。「悪いね」のひと言を付け加えれば、少しはイメージが改善するかも。

 

2、爪をたてるからを選んだ人は『ツッコミ人間』

あなたは目下の人から「痛いところをついてくる人」と思われている可能性があります。時には優しい一面を見せましょう。たまには誉めるのも一手です。

 

3、人の邪魔ばかりするからを選んだ人は『世話焼き人間』

あなたは目下の人から「親切の押し売りをする人。深入りしすぎな人」と思われているかも知れません。プライバシーを守ってあげるのも目上の務めです。

 

4、呼んでも知らんぷりするからを選んだ人は『気づまり人間』

あなたは目下の人から「長く一緒にいると気がつまる人」と思われている可能性があります。少しくだけて、ひょうきんな一面を見せてみましょう。

 

私は2のツッコミ人間でした。

確かに、ツッコミの言葉で人をサクッと切ると言われるんですよね(^_^;)

優しい人になれるよう気をつけます。