しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ここまで大きくはないけど気になる・・・

食欲旺盛な2号くんがどんどん大きくなっているような気がします(ΦωΦ)

大好きなamazonのダンボールも、最近は大きな買い物をしていないので入れる大きさのものがなくてちょっと寂しそうなんですよね(´・ω・`)

 

お気に入りの爪とぎの上に乗ってみるものの、何となくお腹のあたりがはみ出ているような・・・

 

これくらい余裕のある爪とぎのほうが良いのかな〜とも思うのですが、これに慣れてしまうと益々おおきくなってしまうのではないかとも思うわけで💦

 

人間も服のサイズを大きくすると、なかなか元のサイズに戻せないんですよね😅

 

もう少し考えてからにしよとは思いつつも、冬を迎えるともっとふくよかになってそうなので🐱🐱オモチャでいっぱい遊んでみて🐭

 

それでも現状維持をできなければ買う方向でいきたいと思います。

これで2号くんが気に入らなかったら(;´д`)トホホ…になってしまいますが、これもまた猫あるあるということで受け入れましょうかね🐾