しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

肉球コースターを作ってみた

まだまだ暑い時期だというのに、急に編み物がしたくなったのでYouTubeでみかけた肉球コースターを編んでみました🐾

 

 

黙々と編んでストレスを解消できたと思うのですが・・・

我が家ではコースターを使うことがない(笑)

 

さてはて、どうしたものやら🤔

 

玄関や出窓に置いている物の下敷きとして使うとしても、きっと2ニャンたちのオモチャになってしまいそうだし🐈✨

 

とりあえず、なにかあったときのプレゼント用の品物として保管しておこうと思います🎁

 

 

しかし、YouTubeって色々な動画があって凄いですね~📺

編み物をサクサク編んでいくYouTuberさんをめっちゃ尊敬しちゃいます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°