しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

今週の坂上どうぶつ王国で紹介される猫のおやつ

動物が出ているテレビ番組はついつい見てしまうのですが、坂上どうぶつ王国は時間があえば必ず見ています。

 

今週は、大人気になっている猫のおやつを紹介されるようなので、我が家のねこさん達にも買おうかどうしようか迷っています。

 

テレビで紹介されてしまうと注文が殺到すると思うので、早めにとは思いつつ、金額をみて悩んでいるところです。

 

 

いまですら1ヶ月待ち・・・きっと番組放送後は半年待ちとかになりそう(おおげさ?)

1セット10パック入り(1パック10g)で2,200円ということは、1パック220円・・・

 

おやつにしては高すぎるけど、ねこさんの体のことを考えたらありなのか!?

毎日あげるわけではなく、記念日とかにあげるようにするか・・・

 

でも、消費期限が冷凍で3か月・・・

このおやつにすると、人間のおやつは当分のあいだ無しにしければいけないような💧

 

坂上どうぶつ王国の放送が金曜日なので、木曜日までは悩んでみようと思います。

ねこのためにも、宝くじ当たらないかなぁ😅

 

 

arafokonashi.hatenablog.com