しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

中国のスタバで発売された猫の手カップで大騒動

中国のスターバックスで売り出された「猫の手カップ」が大人気というニュースが流れていました。

 

世界中で猫ブームなのかな〜と、ほのぼのしながらみていたら、お客さん同士が掴みあいのケンカをしている映像にビックリ(゚д゚)💦

 


スタバが「猫の手カップ」発売、人気過熱でけんかも 中国

 

 

中国の方はなかなかヤンチャだとは聞いていましたが、まさか「猫の手カップ」でケンカまでするとは思いませんでした😅

 

飲み物を注ぐと可愛い猫の手が浮かび上がってくるのはナイスアイデアですよね🐾

 

ただ、中国ではすでに偽物を作っている動画まで出ているとか・・・

いや、これだから偽物大国といわれてしまうのではないですかね。

 

そして、オークションでも高値で取引されているって・・・

ただ猫が好きで手に入れたかったわけではないんですね😓

 

可愛いカップですが、そこまで熱くなる必要はないのでは?と冷静に思ってしまったニュースでした。