しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

立派な牙をお持ちで

寝てるときに口から牙が出る1号くんなのですが、牙が出るってことは口が少しあいているので口の中が乾かないのかな?といつも気になっています。

 

f:id:arafokonashi:20190127102611j:plain

 

その前に牙が出ることは普通なの?と旦那さんに言われたので、ちょっと調べてみました📱

以外と牙を出したまま寝るねこさんは多いみたいで、特に心配はなさそうですε-(´∀`*)ホッ

 

ねこさんにもすきっ歯な子がいたり、出っ歯な子がいたり、人間と同じなんだな〜とホクホクしながら調べていました(*´艸`*)

 

2号くんは口から舌がペロッと出ているし、何だか口のしまりの悪い我が家の子たちです(ΦωΦ)

よだれは垂らしていないから、まいっか😽