しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

人面猫(笑)

毎日、毎日、何かしら邪魔しに来る2号くん。

最近になって気づいたのですが、どうやら写真を取られるのは嫌いなようです📷

 

これは良いことを知った♪と早速、邪魔しに来た2号くんにスマホを向けてみると📱

 

f:id:arafokonashi:20190125144735j:plain

 

見事な人面猫が写りました(笑)

こういう顔のおじいちゃん・・・いるような気がする😁

 

じっとすることが苦手な2号くんの写真は、だいたいがピンぼけしています。

いつか、男前な姿を撮れると良いな(ΦωΦ)

 

逆に、1号くんはじっとしたまま動かないことが多いので、異常に写真写りが良かったりします。

いつもキメ顔の1号くん、いつか面白写真を撮ってやるんだから😤