しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ひたすらモミモミが可愛い動画

我が家の2号くんと同じくらいのねこさんの動画です(ΦωΦ)

手をパーッとひらく姿がすごく可愛いです♡

 


ひたすらモミモミちゅぱちゅぱ

 

このモミちゅぱが始まると、この状態で耐えないといけないんですよね(;^ω^)

 

嬉しいけど、長時間はなかなかキツイものがあります。

 

前にも書いていたのですが、とにかく2号くんの「モミちゅぱ」はヨダレがすごいんです💧

 

neko2.hatenadiary.jp

 

服が濡れまくるので、冬場は冷えて「さむっ」と思うこともありますね☃

 

母猫と早くに別れてしまって乳離れがちゃんとできていないと、ちゅぱちゅぱをする子になってしまうらしいので

 

きっとおじいちゃんになっても、眠かったり甘えたい時にはモミちゅぱをするんでしょうね。

 

その頃にはわたしもおばあちゃんだけど大丈夫かな(*^^*)