しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

気持ち良さそうな2号くん

来月には1歳を迎える1号くんと2号くんですが、まだまだ甘えん坊です🐱

1号くんは眠たいと「ニャーニャー」攻撃をしてきますが、2号くんはひたすら犬のようにくっついて来ます🐾

 

トイレに行くときも、ご飯の支度をするときも、洗濯物を干すときも🏠

2号が寝ていても、人がちょっと動くだけで起き上がり、眠そうにウニャウニャ言いながら足元でゴロゴロし始める姿はとても可愛いく思えます😄

 

f:id:arafokonashi:20190210103646j:plain

 

最近は、旦那さんに喉をナデナデされるのがお気に入りのようです✨

触るのは大丈夫なのに、抱っこしようとするとシャシャっと逃げて行きます(・・?

 

冬毛なのでモコモコして触っている方も気持ちが良いのですが、興奮しすぎるとお尻から臭いを発生させるので(゚д゚)クサッ

猫用ウエットシートでふきふきする毎日です👋

 

家中走り回って、疲れて寝て、おやつ食べて、と1日のペースも決まってきたようなので、ねこさん達のペースに合わせて仕事や家事ができるようになりました🏠

当たり前な毎日が幸せに思える今日この頃です(*˘︶˘*)