しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

ねこのこ心理テスト

ねこさんの画像に癒やされたくて、久しぶりに心理テストをしてみました。

 

 

この心理テストは自分がいま気になっていることや心配事がわかるそうです。

 

あ〜、この画像のように不思議な距離感をたもってるときあるよね〜(ΦωΦ)

と思いながら、3つある選択肢から1つ選んでみました。

 

私の心配事は日常生活

どうやら私は日常生活敏感タイプというものに当てはまるようです😳

物価の高騰や景気の低迷など、日常生活にまつわる問題に敏感になっているとか。

 

確かに買い物するときも「値上げされてる(# ゚Д゚)」ってブツブツ良いながら選んでるかも…

 

この前もガソリンスタンドに行って給油したときも「高っ!」って口から漏れてましたね😅

 

診断の最後の方には「家族や友人、あるいはそばにいる猫に相談してみたら」とあったので、ちょっとねこさんに相談してみたいと思います🐾

 

まずは、ねこさんのご飯の量についてかな〜(笑)

ダイエットかねて減らす方向で話してみよう☺

 

きっと反乱が起こるだろうな〜🙀💢