しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

カリカリとウェットを混ぜてみた

小さい頃からご飯の好き嫌いがあった1号くんですが、最近とくにひどくなってきたような気がするのでどうにかしなければな〜と思っていたのですが

 

 

neko2.hatenadiary.jp

 

 

さかがみ家とかの動画を見ていたら、カリカリとウェットを混ぜる食べているねこさんがいたので

 

「これならいけるかも!?」

 

ということで、家にあるカリカリの上にウェットをかけて出してみました🍚

 

 

いや〜、速攻で解決ですね😳

勢いよくモリモリ食べ始めて、最後には2号くんのご飯まで奪いそうな勢いでした💦

 

クーラーをかけているからといっても夏なので水分の多いご飯のほうが好きだったのかもしれません(ΦωΦ)✨

 

 

ただ、カリカリウェッティなご飯だと2号くんの食いつきが悪くなってしまいました🙀

どうしてこうも好みが違うのか…

 

しばらくは同じご飯ではなく、別々なメニューを出してみようと思います😴

夫婦でも別メニューを食べることが多いので、2ニャンも似てきたのかもしれません😅