しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

癒やしの肉球🐾

夜になるとひざの上に座るのが習慣になってる1号くんですが、肉球のピンク色に癒やされます(*´ω`*)

 

f:id:arafokonashi:20190124141625j:plain

 

4つある肉球のうち1つは黒いのですが、その黒い肉球も可愛いく見えてしまう親バカな私です。

 

2号くんの肉球は全部黒いので、たまにどこまでが毛なのかが分からなくなってしまうんですよね(^_^;)

 

寝ているときはとっても可愛いのに、このあと起きると「おやつー!」とおねだり(命令?)し始めます。

ご飯を食べすぎて少しポニョになっているので🐷どうやって食欲を抑えるかが課題です・・・(´・ω・`)

 

飼い主ともども大きめサイズな一家です🏠