しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

どうしても邪魔をする気なのね(ΦωΦ)

寒い日が続いているので、コタツでネットをするようになったのですが、どうしても2号くんは邪魔をしたいようです。

 

f:id:arafokonashi:20190111150636j:plain

 

ディスプレイとキーボードの間に器用にハマる姿は可愛いのですが🐱調べものをしていて余裕のないときは「キーッ!」となってしまいそうです(# ゚Д゚)

 

それでも目を細めながら気持ち良さそうにしている2号くんを見ると、あきらめるしかなくなってしまいます。

 

なぜそこに?という場所にばかり座る2号くんですが、たまに棚からドスッと落ちる音が聞こえるので、あまり運動神経はよくないのかもしれないです…猫なのにね(笑)