しん・ねこ日記

2にゃんとの日常生活を書いています。

マスクの紐が・・・

最近は花粉がすごいからか、朝起きると喉がイガイガしているので、昨日はマスクをして寝てみました。

 

が、朝起きてみたら顔にマスクがついていないんです💧

 

寝ながら外したのかな?と思っていたら、顔の横に紐の切られたマスクが・・・

 

f:id:arafokonashi:20190312110249j:plain

 

犯人はどちらだ?と考えてみたのですが、1号くんも2号くんも怪しいんですよね😓

 

夜中に髪の毛をモシャモシャ食べていた1号くん、髪の毛と一緒に紐も食べちゃった?

とにかく紐が好きな2号くん、マスクの紐を見つけて食べちゃった?

 

これは明日のウンコで確認するしかないですね💩

 

結局、マスクのない状態で寝てしまったので、喉はイガイガしたままでした _| ̄|○

 

今日はもうマスクはしないで寝よう・・・

春が過ぎるまで喉のイガイガは我慢しようと思います😔